小科的家園

在科學上沒有平坦的大道,只有不畏勞苦沿著陡峭山路攀登的人,才有希望達到光輝的頂點。

スマート便座はどれがいい? ボディクリーナーを使う人はさまざまで...


技術はますます進歩し、家具のデザインもよりスマートで使いやすいものになっています。 お年寄りや妊婦さん、足の不自由な患者さんがいるご家庭では、トイレに行くのも一苦労です。 スマートトイレカバーは、便座カバーの暖房、温水洗浄、温風乾燥、除菌などの機能を1つにまとめたもので、従来のトイレに比べて、その機能や購入方法がよくわからない方も多いと思いますので、今回は全体の効能別にスマートトイレカバーの購入方法をご紹介します。
電子廁板

ボディクレンザー購入時のポイント
1、外観を見る:インテリジェントトイレカバーの外観とトイレのマッチング、高光沢、繊細で滑らかな組み合わせの上下のカバーサークルと他の部分、薄いコントロールボックス。
電子廁板

2、水噴霧の量:これは重要な性能パラメータで、水噴霧の量が多いほど快適で、洗浄力も優れています。 この指標は、*1.2リットル/分にならないことを推奨します。
3, . 電気制御
新世代の製品は、マイクロコンピュータ(マイコン、CPU)制御で、このように高度な統合、良好な安定性、正確な制御を行います。
電子廁板

4、安全性:製品は長時間帯電しているので、安全性の指標は非常に重要で、V-0、V-1、V-2の3種類の難燃グレードがあり、V0レベルの難燃効果が最も優れており、最も安全である。
5、フラッシング効果:ノズルの感度、スプレーバーの動きの速さ、フラッシング範囲を含め、動きの速いノズル、製品のフラッシング範囲を選択する。
6、耐用年数:いくつかの低コストの製品は、黄色の年齢に非常に簡単ですが、戻り率は非常に高いので、また、製品の寿命とどのように戻り率に注意を払う。
7、補助機能:インテリジェントトイレカバーのセルフクリーニング、抗菌、消臭機能は、毎日のメンテナンスを助長することができ、遮音性は、多くの家族のために、より便利です。
ヒント:上記の機能を考慮するだけでなく、女性は女性専用のスマートトイレカバーを、痔の患者は温風乾燥機能を、運動能力の高い人はスマートトイレカバーの自動洗浄ノズルを選択するなど、異なるグループの人々に応じてスマートトイレカバーの有効性を選択することができます。
女性向け
女性は清潔好きなので、毎日の排便後には水を必要とし、衛生的に保つことができます。 ボディクレンザーを使えば、寒い冬でもいつでも流すことができ、紙では得られない「汚れ落とし」「洗浄」「リフレッシュ」「消炎」「かゆみ止め」「消臭」の効果を得ることができます。
ヒーテッド・シート・リング - オフィスワーカー向け
人間工学に基づいて設計されたシートは、押しボタン式のコントロールによって設定された温度に保たれます。 温水の効果で血行が促進され、さわやかな心地よさをもたらし、ストレスや疲労を効果的に解消し、より多くのエネルギーを与え、勉強や仕事をより効率的に行うことができます。 オフィスワーカーや学生にも効果的です。
温風乾燥 - 痔の人のために
男性、女性、子供を問わず、「スマートトイレリッド」の温水は、必要に応じて前後に調整したり、振り回して便利にお尻を流したりすることができます。 冬であれば、恒温シートのトイレカバーは、座った時に常に温かく、そして温風を吹き出してお尻を乾燥させるので、効果的に要所を清潔に保つことができ、婦人科疾患や肛門疾患の可能性を大きく減らすことができます。
ノズルによるセルフクリーニング -可動範囲が狭い
動きにくい患者さんや妊婦さんは、ボディクリーナーやトイレクリーナーを使うことで、ケアがしやすくなり、患者さんも楽になります。また、妊婦さんや赤ちゃんの場合は、腰をかがめて拭くことを避けることができます。 ノズルを収納すると、自動的に少量の水流が出てきて、ノズルを自動的に洗浄するので、面倒な洗浄作業をしなくて済みます。

應用智能馬桶蓋親自感受:消耗那么多紙,如今感覺這才叫“爽”

塗布当初は適さないものもあり、温水洗浄は少し違和感がありましたが、2回塗布したところ、とても気に入りました。洗浄するたびに、スマートトイレ、シートヒーター、お尻の掃除、ビデの洗浄、SPAエイド、乾燥処理、自動取り外しの6つの機能を詳しく紹介します。


一款可靠的智能馬桶蓋,最少要有這四個功能

若者の家の装飾シャワールームに最適な選択肢として、スマートトイレカバーは徐々にすべての家庭に浸透し、暖かく快適な掃除、暖かい便座、暖かい空気乾燥の利点があります。スマートトイレカバーはパワフルですが、再販されている商品がたくさんありますので、初心者の方はどうしたらいいですか?実際、スマートトイレを買うと、他のスマートホームも全部買えます。 。


老年人為何更應當應用智能馬桶蓋?

権威ある専門家は、科学的研究データと情報はトイレが高齢者にとって最も一般的な領域であることを示していると言います。わが国では、毎年約4000万人の高齢者が転倒し、その50%がトイレに転落しています。高齢者の身体機能はあらゆるレベルである程度低下しており、突進トイレに行くとさまざまな病気を引き起こす可能性があります。電子トイレボードの有名なクロストークスケッチアート...