小科的家園

在科學上沒有平坦的大道,只有不畏勞苦沿著陡峭山路攀登的人,才有希望達到光輝的頂點。

室內空気汚染の管理方法を研究し、企業のフレッシュな室內空間環境を提供する。

活性炭吸著
原理:活性炭や炭素繊維の表面の高い比表面積を利用して、空気中の有害な化學ガスを化學吸著し、化學汚染物質を浄化する。室內の揮発性有機化合物や臭気に対して一定の浄化効果がある。
メリット:使い方が簡単で、主にVOCや臭気など特定の汚染物質を短期間(5~7日)で吸著することができる。 物理吸著であり、製品自體の二次汚染はない。
デメリット:気溫や風速がある程度高くなると、吸著していた汚染物質が遊離して呼吸空間に再侵入することがある。活性炭吸著は、バクテリアなどの微生物に対する浄化作用はない
芳香剤
原理:空間に高濃度の香りを放出し、他の匂いの嗅覚過敏に影響を與える。
利點:本製品は香料を含車用空氣清新機邊隻好んでおり、短時間かつ小規模であることにより、空気中の好ましくない臭いの問題を解決し、好ましくない臭いをマスクすることができます。
デメリット:臭いを隠すだけで、汚染物質やバクテリアなどには効果がない。 芳香剤自體の毒性は低く、特に質の悪い芳香剤に含まれる有害物質が深刻です。
マイナスイオン精製
原理:ある程度、室內の空気中のホルムアルデヒド汚染を低減し、下げることができる化學反応によってホルムアルデヒドを排除します。
利點:高電圧放電と他の技術は、環境の空気を浄化するために、小さな粒子が集まり、解決したように、主な汚染物質の負のイオン、負のイオンと空気の粒子を生成するために空気の質を作るには、役割に一定の影響を持っている組み空氣清新機邊隻好合わせることができます。 比較的簡単な分析を用いる。
デメリット:空気浄化のスピードが遅い、殺菌が完全でない。マイナスイオンは化學汚染物質には効果がなく、埃がたまりやすく、電化製品にダメージを與えやすい。
空気清浄機
原理: フィルター システムの出入りの機械を通した屋內空気の流れが、空気粒子、中斷された問題、塵のろ過であるように、モーター運転されたインペラーの機械內部取付けは、出口の否定的なイオンの生成裝置出口の吹くある特定の集中のきれいな空気、屋內空気絶えず周期、効果的に屋內空気の質を改良できますです。
利點:小さな範囲、短い時間、空気の煙、微細なダスト粒子は、より良いフィルタリングと浄化機能を持つ、新しい空気清浄機は、空気の毒性および有害なガスに一定の役割を持っています。
欠點:空気中の有毒ガスや有害ガスに対する効果が限定的、フィルターのライフサイクルが短く、頻繁な交換が必要。表面殺菌機能はありません。エネルギー消費量、有効活用のために時間を決めて開封する必要がある。
3M 生體酵素の調製
原則: プロダクトは生物的分解の原則を、自身の再生によるさまざまな微生物、微生物および酵素の二重行為の下で有機性臭気の源を完全に分解されます、二酸化炭素および水、全プロセスです無毒な環境保護、二次汚染採用しません作り出しますことができます。
利點:3Mバイオ酵素は、中性營養補充品推薦pH値、穏やかで非刺激性、表面を通してオブジェクトへの損傷を生成することは容易ではない、ネットワークを使用するために安全なバイオベースの式です。香料を含まない、追加の臭いを運ばない、味なしでオブジェクト情報自體の研究の影響を受けることは容易ではありません。
革新的な微生物技術により、窒素や酸などの幅広い臭気源に効果的に作用し、幅広い用途と顕著な効果を発揮します。
同時に、微生物が臭いの元となり、栄養的にさらに繁殖・増殖し、長期的に消臭効果を発揮することができます。



注目の記事:
エアフィルターの機能とは?
アレルギー性鼻炎を和らげるためにこれを守り、定期的に窓を開けて換気する。
鼻炎に悩む人のために、日常生活で避けるべきはこの8つ。